ゴチャまぜ!月曜日

 この時期おなじみの「最近寒くなってきましたねー」話に乗っかり、湯たんぽの有用性を主張して始まった今週の藍ぽん。ただ、今週は城島リーダー・小林ラインが強力で、なかなか話題には入れてないのが残念ですね。
 ふつおたでは、ラルクtetsuさんのガンダム話から、話はドラえもん新声優へ。城島リーダーとかかずさんは面識あったようで、驚いたそうですね。藍ぽんもしずかちゃんオーディションは受けていて、「のび太さんエッチー」の台詞をいっぱい練習して行ったそうですが、残念ながら普通の台詞を読むだけだったようです。
 ベスト3コーナーは「部屋にあるもので自慢できるもの」3位は「畳ユニット」2位が「物干し竿」1位は「ガラガラ動くドア」だそうです。畳ユニット以外はかなり困ってましたね。
 藍ぽんの真価発揮コーナー「ドラマ劇場」は、女性陣が原稿読みの回。プレゼントをテレながら渡す藍ぽん(;´Д`)ハァハァ なんかドラマパート後のトークで、藍ぽんがクマさん刺繍のシャツを買うキャラにされてますよw
 最後「城島Dのコーナー」今週は、買い物ゲームに挑戦*1。特に盛り上がりもなく、tetsuさんが2回自爆して終了。



 「夢のドライブ」が流れる日は来るんでしょうかね・・・。

*1:人が言ったのを記憶して続ける山手線ゲーム