ラリルれ、にちようび。

 今週も相変わらず未完成OPなので、大声でごまかす藍ぽんです。レイザーラモンはHGよりも、相方に会いたいとは渋いですね。


 今週は、友人の傷心旅行にお付き合いしたお話。群馬の伊香保温泉に行ってきたそうですが、晴れ続きの谷間に直撃してしまい、霧がすごかったそうです。ふつおたも恋愛・人生相談が好きなような藍ぽん。高校生からの「勉強がやばい」というお便りに、誤字をきっちり訂正したり、マジメにアドバイスしたりと赤ペン先生ぶりを発揮されてました。


 コーナーに入って、ボイスセラピスト。夜のお菓子ことうなぎパイの効能が気になるようです。
 そして関西東海ディープスポット案内所っ。先週のツリーネタに反応して、USJのツリーネタが紹介されてましたが、リスナーさんが勘違いで360mで送ってしまったようです。東京タワーを越える高さに、さすがの藍ぽんも「コレ間違いだよねー」と突っ込みを忘れませんでした。実際は32.78mなのでお間違いなく。


 アニメ情報では、タイトルにもしてますが2/1の野中藍ソロアルバム発売が決定!。年末にシングル発売を控える中のさらなるリリース情報。いよいよ☆が藍ぽん支援に本腰を入れ始めたようです。さすがにアルバムとなれば、大阪でも発売イベント期待できますね。
 大麻帆良祭に関してもDVDの発売が正式に決定。年末から「夢のドライブ」発売、スタチャドリーム、そしてアルバムと目が離せません。