ラリルれ、にちようび。

 11月ということで新OP「夢のドライブ」来ました。まだ未完成版とのことで、これから音が増したり、藍ぽんの歌がもっと上手く聞こえたり、と進化していくようです。今年12月の発売まで、OPがどう変わっていくかも1つの楽しみですね。


 さて、寒がりの藍ぽんが湯たんぽを出した今週の「ラリルれ。」浮気性のリスナーさんに対して「3ヶ月待てば冷めるかも」と冷静なアドバイスをしたり、「キープしちゃえ」と悪魔のささやきをしたりと絶好調でした。
 曲はジンキゆかりんのキャラソン。大声でテーマ曲を隠すパーソナリティーつながりですかね、なんとなく。


 コーナーに入って、ボイスセラピスト。今週は(;´Д`)ハァハァワードは少なかったですね。「お口の恋人」がロッテのことだと一瞬分かりませんでした…。
 そして関西東海ディープスポット案内所っ。先週の十三みたらし団子ネタの追っかけメールが紹介されましたが、十三の読み方*1に対する突っ込みメールがいっぱい来たようです。苦情はイヤだけど、ご指導ならおkということなので、みなさんん気をつけましょうw
 アニメ情報では、大麻帆良祭にて、藍ぽんカラー・緑のハッピと、なんか巻くもの*2が発売されるという新情報が。すでに藍ぽんはサンプルを1着手にしているそうです。神田さんの赤ハッピと合わせて、クリスマス気分を味わいませんか?とうまく宣伝する藍ぽん。自分のCD発売の12/28については、(・∀・)ニヤニヤする日と命名。CDを買うあなたを藍ぽんが、(・∀・)ニヤニヤと観察しているかもしれませんよ。


 そしてED、変わらず「にちようび」で実況民的にはホッと一息。しかし、あと20秒…、20秒枠があれば…、という相変わらずのラジ関調整でした。それでもニーソ待機は続けますよ('A`)b
 アニスクがヽ(`Д´)ノマスミンゲストなのでそのまま視聴ー。

*1:×じゅうぞう ○じゅうそう

*2:ハチマキ本命、ネクタイ大穴