エロいゆうちゃん

タイトルは分かる人のお約束という事で。


アキバのスタチャイベントで藍ぽん見て参りました。直前まで某モモーイのラジオ公開放送に浮気してたので、ひまわりの途中くらいでやっとヨドバシ到着。…なんだ、この異常な光景はwヨドバシの店員さんとか、横のドコモ茸とかがかわいそうになるくらいのカオスでした。


正面方向からは通路確保分の距離もあり、20mくらい後方まで人だかり。こんなん無理とあっさり諦め、序盤はヨドバシの入り口方向、後半はドコモ茸からと、大体ステージ左方向からマッタリ拝見してました。


4人パートでにぎやかだったひまわりに負けず劣らず、相変わらずトークのうまさは際立ってましたね。「ネギま見てないヤツはアキバ来ちゃだめなんだぞー」の吉田アナとのコンビ、もっと見たいですねw