新春ライブ詳細キタコレ


スタチャ公式

いよいよ詳細きましたね。以下、一通り情報まとめておきます。

1.参加方法

  • 12/6発売「しあわせのいろ」初回盤を購入
  • 封入の応募券を貼り付けの上、往復葉書にて応募
  • 会場ごとに送り先は別、締め切りは12/20(水)必着で共通

2.注意事項

  • 応募者多数なら抽選
  • 応募券1枚につき1会場に応募(両方参加なら2枚は買えと)
  • 複数応募については言及ないのでセフセフ?

3.東京編

   今回「座席指定」と言及があるので、
   立見じゃないと考えると757人の模様。

   今回発売のシングルが3,000枚の売上なのを考慮すると、
   当選倍率は1/2-1/3程度?

4.大阪編

  • 日時:1/20(土)16時開場、17時開演、18時半終演予定
  • 場所:なんばHatch
  • 会場詳細

   同じく「座席指定」なので、キャパはスタンディングで1,500
   とほぼSHIBUYA-AXと同規模。

   よって、こちらの座席数も700人近くになると考えられます。

   シングルイベントでも東京に比べハケの悪かった大阪だけに、
   空席が出ないか不安になるくらい、立派な会場なのは確実です。

うりょっちの2ndライブツアーが、全てスタンディングで、

名古屋MUSIC FARM(200人)
渋谷GUILTY(300人弱)
大阪T・B HALL(200人)

だったのに比べると、今回の会場は1つでライブハウス3つ分飲み込むくらいのキャパな訳ですが…。初ライブにこの規模、大丈夫なのか藍ぽん…。
とにかく箱が大きいので、複数買いの規模も縮小できそうで、一安心です。