#29『アニたま前夜祭公開録音』

先週参加してきたジーベックホールの公開録音の放送です。どうやって30分に収めるんだろうと思ってましたが、異人館トークや、通天閣で告白すると5割成功話、そして異人館話くらいを中心に編集されてましたね。改めて聞くと、後半やっぱり調子悪かったのかな?と思う場面もチラホラ。裏方通信によると、東京帰る前にはだいぶ体調も戻り、レバ刺しを堪能されたようなので安心しました。



1.らりるれ作文
 ・冷静な突っ込みだけは止めてください
2.ふつおた
 ・お互いの初対面の印象とそこから変わったところ
  →なぜか神田さんの覚えてる初対面の着付けの場面をすっかり忘れる藍ぽん
   DROPSのあと、競争社会の虚しさに気付いた藍ぽん
 ・神田さんが付き合うなら、藍ぽんかほちゃかどっち?
  →藍ぽん耳伏せるも、ほちゃと即答する神田さん
3.関西ディープスポット案内所
 ・関西知識の抜き打ちクイズ
  →○粉もん ○御座候 ×リクローおじさんのチーズケーキ
4.ボイスセラピスト藍
 ・栗きんとん・はじめての大人買い・坊やだからさ