ラリルれ、にちようび

最初10分程寝落ちしましたが。

初めて?フル版がO.Aされました。
ラララパートはみんなで合唱するっぽいですね、楽しみだ。

次回のテーマは
坂本龍馬が作ったのは〜〜隊?」
「バレンタインには何を贈るんだっけ?」

  • 今週の一曲「幸せの種」

神曲

  • 今週のアニメ情報

アイレンジャーは買ったらすぐ中を開けてみて下さい!
ライブに関する重大な情報が入っています!

との発言あり。

普通だと

1.ライブツアー先行発売
2.追加公演決定

とかなんですが、1も2も発表済ですし、横鰤のチケもアニスパで先行してるし想像がつきません。
ライブでのお約束なら買ったその日に開けてとは言わないと思うし。
とりあえずみんな買えばいいと思うよ。

ゲーマーズ通販の特典付買えた人がうらやましすぎます。