2006 STARCHILD DREAM in KOBE無事終了!

 物販の詳しい様子や、イベントについては、id:daichan330:20060312さまのページなど、詳しいページをご覧下さい。長文書く体力ナスです。
 私自身は、午前10時頃、すでに200人近く並んでいた物販列に加わり、無事Aice5のCDと朱藍のサインを入手できました。藍ぽんの生写真は、自分の時点では在庫ありましたが、今後東京への引越しやらで出費が激しいので、泣く泣くスルーしました…。
 座席は1階23列。とんでもなく遠いんだろうな、と諦めていたら、意外とステージ近くてびっくり。少なくとも大阪厚生年金のO列よりは近かったです。一桁列とか本当に目の前だったのではないでしょうか、うらやましい限りです。
 我らが藍ぽんは、「エスカレーターライダー」で少し歌詞間違えちゃったものの、他は完璧。ラリルれの公録で初めて披露された「夢ドラ」も、アルバム発売イベントを通して、本当に見違えるくらい上手くなってました。楽しそうに歌われていたのが、とにかく嬉しかったですね。
 イベントの最後、神田さんの涙には驚きました。DROPSの後輩たちの頑張りに、感極まった涙だったのでしょうか。藍ぽんうりょっちももらい泣きしてましたが、客席の自分もウルッと来てしまいました。
 horigelaのようなサプライズはなかったですが、本当に出演者一人一人の時間を大切にする、直球勝負のすばらしいイベントだったと思います。



 イベント後はオフ会に参加。ほちゃ大阪オフでお会いした方も数人いらっしゃって、終始楽しい雰囲気で、ライブを振り返ることができました。カラオケで、Aice5打ちまくりとか最高ですw 5月のG/Wの予定次第ですが、ゆかりんのオフでもお会いしたいです。