スタチャドリームまで、あと6日!

 いよいよ1週間を切りましたね。来週のラジメニアに、Aice5と『いぬかみっ!』メンバーの名塚さんがゲスト出演されるそうです。やはりスタチャ関連アニメから、当日サプライズなゲストが来るかもしれませんね。4時間近く枠ありますし。
 さて、気になるのが各出演者さんの選曲。まずは藍ぽん編。以前のスターチャットでの「5,6曲歌う」、アルバムイベントはスタドリの予習というお話を鑑みて、候補を考えてみると、

(確定?)
 ・夢のドライブ
 ・ピース!
(有力)
 ・にちようび
 ・初恋フリル
 ・エスカレーターライダー
(妄想)
 ・桃月メンバーで、ルーレット☆ルーレット
 ・ネギま!メンバー集めて、ハピマテ

 上5曲で安定な気はします…。DROPSの神田さんやうりょっち、「ネギま!」に広げればほちゃも加わるので、なんか上手く組み合わせてやってほしい気もしますが。せっかくのソロじゃないライブイベントですし。前回のスタドリの締めが「出席番号の歌」だったので、そこを「ハピマテ」にしちゃうとか。