ラリルれ、にちようび。

 ちょw今日はネタ多すぎですw
 冒頭からルレ☆ルレのレゲエverを披露。うまくいったという練習時の分もぜひ聞いてみたいですね。レゲエ調にすると、「♪あーいぇーい、おーいぇーい、おれ入江ー」みたいになりそうですが。後半パートでも、地元福岡のたこ焼き屋はっちゃんのCMソングを歌ったりと、終始テンションが高い放送でした。
 16日発売だったhm3については、「口付けしたくなるでしょ」とものすごい変化球でアピール。観賞用・保存用・口付け用三冊買ってくださいとのことですよw通常/限定商法を越える新基軸ですねw
 いよいよ来週からは関西3週連続イベントですね。とら日本橋は参加できませんが、残りの会場では精一杯藍ぽんオーラを楽しみたいと思います。バスツアーだけは勇気出ませんでしたがorz