hm3(σ・∀・)σゲッツ

 昨日は天気が悪かったので、本日地元アニメイトにて、藍ぽん表紙のhm3を買ってまいりました。無事メイト特典のポスターも頂けたところまではよかったのですが、帰宅してシュリンク破る時に、一緒に梱包されてたポスターの端がクシャッと('A`)
 感想ですが、1520円は高いかなと。藍ぽん表紙じゃなければ、とてもとても手が出ない内容です。グラビアページはかなりお気に入りですが、インタビューがちょっと弱いですよね。全曲解説で、エスカレーターを"歌いやすい"と答えていたのには驚きましたがwいや他意はないですよw
 あと、全プレの藍ぽん表紙ステッカーの応募期限が、2月10日になってますねwおそらく3月10日などの誤植だとは思いますが、電凸される方の報告を待ちたいと思います。追記:スレの報告で、やはり3月10日の誤植との書き込みがありました。真偽の程は分かりませんが、気になる方は電話してみてください。