アニメパラダイス

 昨日のアキハバラ情報局に続き、CS番組ゲスト出演です。またまたラジオの真裏というところに、藍ぽんの作為を感じますがw再放送が何回もあるので大分気楽ですけどね。
 野作ナレで、「歌が苦手」と解説されると何だかピキピキしてしまいますねw「夢ドラ」発売後は、本当に心配されてたようで、「うまいから歌を聴くんじゃないよ」などお便りに励まされたみたいです。「あいのうた」はその恩返しの気持ちを込めているそうです。たっぷり"あい"伝わってきますよ(*´Д`)
 収録場所が事務所だったこともあり?全体的にマジメなインタビューになってます。なんか、ますみんのラジオを聞いた後に、日記をまとめて読んだ気分ですね。