モノクロームコネー

 京都のコレに行って来ました。物販興味ないのに、11時45分までに引き換えに来いって殺生ですよ。a-choで、ガルーダ2やったり、久々にレイドしたり、大往生蜂逃して2周目行けなかったり、まぁそんな感じでした。記念にビデオ持って行って録画すればよかった…、結構休日でも空いててビックリ。しかし、レバー他メンテは完璧でした。大往生/ケツイ筐体だけ、ちょっと画面暗かったですけど。
 ライブですが、ヲタ芸されることなく、静かに中原涼さんの歌声を堪能できたのが最高でした。会場明るいと、あぁもヲタ芸見苦しくなるのかと改めて勉強になりました。一番驚いたのは、真優さんがそれを見て、サラリと「大阪はあんま元気ないですね」と言い切ったことだったりしますがwというか、イベントが毎日あるような首都圏と関西比べるのは無理ですから。
 あとYURIAさんは最高ですね。しゃっほーとcanvas2の曲がメインでした。ニャンニャンニャンの日に出るアルバムも買いたくなりました。モノクロームの話が出た時にはテンション急上昇でしたが、結局歌われなかったのだけが残念(´・ω・`)