2006 STARCHILD DREAM in KOBEチケット完売

 穴場として圧倒的な戦力を誇ったCNプレイガイドも15時前前後に完売で、これで全チケットガイドが初日で売り切れました。ぴあは2-3分、ローチケが15-25分で完売という想像以上の爆発力でした。一方CNプレイガイドは、5分までに決済してれば一桁列も期待、10分前後で決済してれば1階中央列くらいという圧倒的な良席。しかも電話はつながりにくかったものの、ネットは平時と変わらないくらいの快適接続だったようです。

 …さて、自分はというと。ロッピー前に1時間以上、本を片手に待機し、10時と同時に注文。回線が込み合っておりますキタ('A`)結局、ロッピー操作中にかけた携帯がつながり一応確保。1階20番台列前半、せめてもの救いは中央通路側、とても良席じゃありませんが、ぴあ徹夜して2階の人もいたようなので、取れただけよしですね。

 これで3月は2回藍ぽんのイベントに参加できることが確定。次は「あいのうた」発売日にディスクピアですね。こっちは愚直に並ぶだけなので、気楽です。