ゴチャまぜっ!月曜日

 昨年末の忘年会以降、大分打ち解けてきた感じですね。今週は「学生時代の写真を各自持ってくる」という企画があったのですが、tetsuさんに「モンペはいてんの?」とか「白黒やん」とか、何だか年齢不詳キャラのイジリにも拍車がかかってます。さらりとあこがれの古文の先生と腕組んだ写真を持ってくる藍ぽんもすごいですがw
 即興ベスト3では「こんな男性とは付き合いたくない」というテーマだったのですが、3位が"チーズを(゚д゚)ウマーと食べる人"徹底したチーズ嫌いっぷりですね。握手会などイベント前にはチーズ厳禁ですね。
 番組後半ではゲストで水樹奈々さんが出演。オレたち時代に城島リーダーと共演してたこともあり、リーダーが水樹さんをイジる展開でした。ほとんどお買い物ゲームをしてただけですが…。藍ぽんとも瓶詰妖精で共演してたはずですが、あまりトークの絡みはなかったですね。
 さて、水樹さんのスパジェネが番組内で流れましたので、同じく声優を生業とする藍ぽんの曲をリクエストしても全く問題ないですよね、MBS様?2/1のアルバム発売までに、1回くらいは流してくださいよ…。