ラリルれ、にちようび。

 土曜日の林原さんのHeartful Stationでの「アイノウタ」を皮切りに、今日のラリルれでは「初恋フリル」と「はじめての日曜日」の2曲がオンエアーされました。今のところ聞いた3曲は、藍ぽんらしいふんわりした曲で、直球って感じですね。エスカレーター級の変化球を楽しみにしてる自分はどうなんだろう…。
 トークパートだと、やはりマレーシア話ですね。鞄に鍵かけ忘れて、パケラジ用の携帯が盗難されてしまったり、ホテルでNOAHの秋山準選手と握手したりと、海外生活を堪能されたようです。鞄から盗まれたのが携帯だけだったというのは不幸中の幸い?
 あとセンター受験生にはシャーペンより鉛筆を、今年はリスニングがあるので前日の耳掃除を薦めると、本当のアドバイスっぽくなりますよ。