ラリルれ、にちようび。第39回

 『夢のドライブ』発売前記念SPということで、にちようびをのぞく収録曲2曲がフルで流れましたね。デビューを目前に控え、藍ぽんも発売日のことを夢に見てしまうそうです。その内容は、オリコンデイリーチャートで7位にランクインするも、紹介されずスルーというもの。前半部分だけ正夢になれば最高ですね。とはいえ、まずはオリコン右ページ入りが果たせれば大成功だと思います。12/28は予約伝票と内金以外の700円握りしめてアニメイト行きますよ、もちろん。ゲマの生写真にも後ろ髪引かれまくりですが。
 そして来週、1/1の25時から放送*1にて、ついにアルバムタイトル発表です!!実家に帰る人もタイマー録音必須です。ネットでの宣伝推奨だそうですので、本blogでも、発表したその瞬間からページのタイトルを、アルバムのタイトルに変える勢いで、ほんの少しの力でも支援して行きたいですね。
 1月からは各アニメショップ店内にてPVを放送、そして2月からは順次イベントツアーと☆全力支援体制が出来上がりつつあるようです。プレッシャー感じて体調崩されないといいんですけど、それだけが心配なぐらいの☆プッシュぶりにびっくり。

*1:ラジオ関西の場合