ほっちゃんサンタからの贈り物

 もうねラジオ関西様には頭が上がりません。最高でした!
 とりあえず3階立見席でハガキが着てたので、少しでもいいとこでと思い開場30分前くらいに待機。すると指定席組の入場後、補助席作ったとかで、立見の待機列の先頭から、1階の座席へ誘導。結局10列目くらいに席を確保できました。ラッキーすぎます。
 公録パートはまた年末31日に放送されると思うのですが、とりあえずP.N.ホアーッで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンネタを採用する岩ちゃんすげぇ。本当に大阪厚生年金でやるんですかねw
 そしてライブパート、セットリストは



「恋の天使舞い降りて」
「いつか」
「お話を聞かせて」(ピアノをほちゃ自ら演奏)
「マッシュルームマーチ」(アコースティックver)
「PUZZLE」
「笑顔の連鎖」

 「恋の天使舞い降りて」初めてライブで聞けて感動です。「お話を聞かせて」では、ほっちゃん自らピアノと格闘、五郎丸さんがタンバリン、森永さんが鉄琴で協力されていました。これもよかったです。
 そしてイベント最後には最大のサプライズ。650人のイベントなのに、ほちゃから直接プレゼント*1の手渡しが!緊張しすぎてほとんど顔も見れず、なんとか「ライブツアーがんばってください」と声をかけるのが精一杯でした。
 帰り際には三宮に雪がちらつき、見事なまでにホワイトクリスマスになりました。もう、大阪厚生年金のライブの期待度も一気に高まりました、楽しみだぁ。まだチケット残ってるのをすごく残念そうにされてたので、まだ購入されてない方はぜひぜひ。

*1:飴ちゃんですが