ラリルれ、にちようび。

 "萌えイズはきゅーん"の部分切り取って、パソコンの起動音にしましたが何か?
 ということでゲストはangelaさん。挨拶のない「ラリルれ」にれるりらーという挨拶を持参しての登場でしたが、藍ぽん言いにくそうでしたね。horigelaに続く、aigela話は来ませんでした、残念。そしてゲスト回では、EDがマキマキでとても「きもちえぇなぁ」が来ないということがよく分かりました。
 冒頭にちょっとだけ大麻帆良祭の話も来ました。「ぶっちゃけおいしかった」という演出ですが、『にちようび』のドレス姿と『聖なる空の下で』の雪は早くDVDで見たいですね。
 そしてCMでは"藍ぽん夢のドライブ"VS"うりょっちイベントDVD"が勃発。来週のソンソンゲストが本当に楽しみです。