黒うさぎの小部屋

 動画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 なんかドロドロの桃鉄が繰り広げられています。佐世保に辿り着く日は来るんでしょうか?序盤からデビル付いたら、貧乏神回収して、ゴールまで赤気にせず突っ走り、徳政令買わすのが無難だと思います、芳井さん。1年目終わって誰一人最初の1億キープしてない消耗戦ですが、今後どうなるか楽しみですね。
 桃鉄はやると人変わるから怖いですよね。自分も小学生高学年の時、90年目くらいでブチ切れて、リストラカードで桃太郎ランド600億を捨てて、ゲラゲラ笑いながら帰った淡い思い出があります('A`) …ガキすぎて泣きそうです。あと昔のサッカーゲームで、キーパーがボール持ったまま蹴らないヤツがいて、本気の殴り合いしてたなぁ…。今の小学生って大人ですよね。