ラリルれ、にちようび。

 ついにOPが完成版になり、一瞬だまって曲を聞かせる余裕のある藍ぽん。maxiシングルは3曲収録で、全てレコーディング作業は完了しているそうです。アルバムの曲も1曲レコーディング済、ジャケ写もバッチリ撮り終えたようで期待ですね。


 今週は、大麻帆良祭プレイベントのお話。うりょっちのモノマネが似てなくて罰ゲームをすることになった藍ぽん。二度としないと3回くらい繰り返す絶叫っぷりです。ぜひ罰ゲーム・恥ずかしいポーズの写真が公開されてほしいものです。さすがに大麻帆良祭以外では、東京遠征無理ですし。


 曲はぱにぽに新OP「少女Q」ルレ☆ルレが、またアニメで使われる日は来るのでしょうか。あまりに不憫で切ないですよ。


 コーナーに入って、ボイスセラピスト。「縦笛をシュポシュポしてパックンチョ」とかおっしゃってますよ(一部改変)。ちょっとえっちぃ、どころじゃないですよ。
 そして関西東海ディープスポット案内所っ。先週のツリーネタのフォローで開始。もちろん360mのツリーはありません。さらに先週のなごやん話についても補足。あとは、超ご近所の箕面の滝話。もみじ天麩羅売ってる店の人と知り合いなんで、売れるといいですね。今のシーズンは小中学校の遠足で、阪急箕面線混むんですよね…、困る。


 アニメ情報は、ほちゃに乗っ取られちゃいましたw誕生日は間違えても許すけど、アルバムの発売日間違えたら、放送ではとても言えないことをされるそうです。見たいです(;´Д`)ハァハァ いちいち兄さん(11/23)に報告しなくていい、と変な覚え方をしてしまった藍ぽんでした。