ラリルれ、にちようび。

 今週も藍ぽんのプチシモ炸裂でしたね。「友達の話ですが・・・」と断っておいてパンツ表裏逆事件を告白。しかもそのパンツ、どうやらK先輩のパンツをもらったそうなのですが、「表裏分かりにくくて」とサラッと腹黒も織り交ぜつつ。最後には「私、よく大事なこと忘れるんですよねー」と自分の話だとバラしちゃう。まさに方程式通りのフリートーク、お見事です。


 あと気になったのは、「今週のアニメ情報」
12/10に開催される大麻帆良祭にて、近衛木乃香役・野中藍桜咲刹那役・小林ゆうによるデュエット曲『聖なる空の下で』がイベント限定発売決定!
ついにキタコレ。物販戦争避けるつもりでしたが、並ばざるを得ませんね。


 10月放送分が今日で終了ということで、来週からのOPテーマは『夢のドライブ』に!すでにジャケ写も撮り終わってるとのことなので、CD音源の『夢ドラ』が今から楽しみです。
 さて問題はED。新曲にはもちろんc/wがあると思うので、『にちようび』は引退なんでしょうか…。「きもちえぇなぁ」を待ち続ける我ら実況民としては複雑な気分ですね。