#4『』

オープニング
 桃ちゃんの意図しないエロさを今週も絶賛のますみん。桃ちゃんはおうちに帰って「先が2つに割れてる」の説明を弟から受けたようです。「保健の教科書を使って」って何気にまたエロいっすよ。

 先週正式採用の「AICましてGONZOは」に続けてばかりに投入したコスパネームは、利権に執着しすぎと却下されてしまったそうです、残念。


英語コーナー
 全く見られませんが、アニメ第3話にはローズ先生が登場されたとのこと。作品の盛り上がりに合わせて、ラジオのアクセス数もガンガン急上昇中のようで、アメリカ行きも現実味を帯びてきたようです。そこで急遽「英語で話そう」的なコーナーがスタート。
「私は○○役の(名前)です」
(‘ワ‘)「I am Solty's voice actress,this.」
ヽ(`Д´)ノ「I am Rose.My name is Masumi Asano.」
国際語学科大丈夫ですか、たしかに通じそうですが…。

ソルティレイはとてもすてきな作品なので、みんな見て下さい」
ヽ(`Д´)ノ「Solty-rei is good.Because look,please.」
…たしかに通じそうなんですよね。


ふつおた
 ふつおた1枚目は桃ちゃんblogのプロフィール欄特技に載っていた「ものまね」に対するツッコミ。
先手・桃ちゃん・ピングー○
後手・ますみんバカボンのママ◎
先手・ますみん・銭形警部×
先手・ますみん・ハタボー×
後手・桃ちゃん・ハム太郎×
桃ちゃんのノリツッコミと、ますみんに攻められた時のふてくされがいいですね。今回はこの1枚で終了。
ローズ先生の偏差値0からの一般常識
 


solty information
 。


エンドトーク