とらのあな・なんば2号店トーク&握手会

 8列目か9列目くらいの一番右端。椅子を置かなかった分、無駄にだだっ広く、こっちでライブすればよかったのにとも思ったり。
 こちらは、スタチャのみっちー仕切りでクイズ大会。先日の松屋推しに続き、今回はプロレスとカレーパンがオチで使われてました。
 「もしも付き合うなら?」みたいな質問で、答えが"セールスマン・キン肉マンアンパンマン"の3つだったのですが、セールスマン選んだ人が2人しかいなくて一気に壊滅してました。アンパンマンに至っては、お姉さんで色々苦労したようで、「もうこりごり」と却下して、相変わらず黒い部分全開でしたw
 結局クイズ1人勝ち抜いた人が右端の人で、藍ぽんがプレゼントを渡しに。もうね、すぐそこに藍ぽんな訳ですよ。テンション上がりっぱなしでした。勝ち抜いた人GJ!その後も、プレゼント渡す場所がうまいこと自分の近くになり、頭クラクラしてました。握手以上にキタコレ状態でした。